おすすめのBL作品 | Nanoマテリアる。

Nanoマテリアる。=通称ナノマテはBL[ボーイズラブ]・TL[ティーンズラブ]などの情報をお届けする“腐りかけ”メディアです。月間40万PV

「 おすすめのBL作品 」 一覧

※ネタバレ注意!春風のエトランゼ3巻【感想&レビュー】

※ネタバレ注意!春風のエトランゼ3巻【感想&レビュー】

K先生の秘密の熱情

【注意】ネタバレあり!『K先生の秘密の熱情』を読んだ感想!

こんなのアリ?!ラブ・セクサロイドの感想!今ラブドールBLが熱い!w

こんなのアリ?!ラブ・セクサロイドの感想!今ラブドールBLが熱い!w

BL「つたや家」の感想!四兄弟が全員ホモ!wなぜかほっこりエロい!

BL「つたや家」の感想!四兄弟が全員ホモ!wなぜかほっこりエロい!

これは新境地だ!...『SEX PISTOLS』はケモナー歓喜のBL漫画でした!

これは新境地だ!…『SEX PISTOLS』はケモナー歓喜のBL漫画でした!

え?!集英社がBL?!『墨崎くんちの越安さん』読んだら幸福感がやばいw

え?!集英社がBL?!『墨崎くんちの越安さん』読んだら幸福感がやばいw

く、悔しい!老眼鏡受けに目覚める!『クマとインテリ』が面白い!

く、悔しい!老眼鏡受けに目覚める!『クマとインテリ』が面白い!

こ、これは!!禁断の実兄弟BL『拝啓、兄さん様』がヤバい!

こ、これは!!禁断の実兄弟BL『拝啓、兄さん様』がヤバい!

pixivコミックで読める!おすすめBL漫画5選!

pixivコミックで読める!おすすめBL漫画5選!

やっぱり良いよね年下×年上!『声はして涙は見えぬ濡れ烏』読んだレビュー!

やっぱり良いよね年下×年上!『声はして涙は見えぬ濡れ烏』読んだレビュー!

【古書店大好きにオススメ!】すずろ古書譚が超面白い!

【古書店大好きにオススメ!】すずろ古書譚が超面白い!

これぞノンケ×ゲイの醍醐味!『恋の話がしたい』が思わず身悶える!

これぞノンケ×ゲイの醍醐味!『恋の話がしたい』が思わず身悶える!

まさかのトルコ×BL?!えすとえむ著の『クシュラル』がドツボな件!

まさかのトルコ×BL?!えすとえむ著の『クシュラル』がドツボな件!

通好み!マニアが選ぶBL漫画集めてみました!

通好み!マニアが選ぶBL漫画集めてみました!

ナノマテの中の人: izm (いずむ)

千葉県在住の25歳♂。当ナノマテは月間40万PV・女性率80%のサイトです。今欲しい物は可愛い弟と細い足。 →詳しく知りたい方はコチラ!